こんにちは!
前回に引き続き、即興で演奏するという内容でした。
前回やったことに加えて、所々に大きな音を入れたり、技を入れたりとアクセントになる音を入れて弾いていただきました。
考えながら弾くとリズムが崩れやすいので、気をつけるポイントをアドバイスさせていただきました。
お疲れさまでした🎵